2016年06月12日

ギリシャ陸亀

CIMG3246q.jpg


亀ちゃん、暑いの好きねぇ~まだ5時ですよ、早起きよ~
そうだね、ギリシャのDNA持ちですものね


ギリシャって、お母さんが行ったときには、ギラギラ暑い日だったけど、良かったよ~オ
随分昔の話だけど、あれから~政治的にいろいろあったみたい~
もう行くことはないと思うけど・・・

あの時は体調も今一つで割愛した場所があった
やはり~心残りね~今ならいけると思う、ペースメーカーが入り、体重も15㎏落とし
水泳をして体も鍛えた。

亀ちゃん、君の里へもう一度生きたいよ。


早起きした亀千代はグングンテンションを上げて遊んで、7時には再びお蔵入り
さぁ~今度は何時に起こしましょうか、リズムを崩しちゃいけないしね。
posted by kazu at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください